彩家ブログ

髭のつぶやき

熱海に来てます。

そう!リゾート地の熱海です!
良いところです。観光しに来るなら。
しかーーーし!お仕事の一環です。

建築業って保険なんかも少し違います!
職人さん達を安全に働きやすくしていく為に、先人の方々が国と協議して構築してくださった制度です。
その制度を守りながらより良くしてゆく事も私達世代の使命なんですよね!
そんなこんなで我々は全国会議したり交流したり様々な事へ積極的に参加してます♪
だもんで、全国の方と色々な話をして夜はお酒で絡んで楽しむ事もします(-∀-)ゞエヘヘ
おきゃーまに帰ってこの会議の成果を次へ活かす為にがんばるっす!
最近また熱海が元気を取り戻してるみたいで平日でも賑わってる!