彩家ブログ

早速アップです( ̄∀ ̄)

どうも杉山です!あ!今後は杉ちゃんでいきますのでヨロシクです( )
先週末奥さんの実家を訪ねたら、なんとオラフがお出迎えしてくれたました!!さすがにニンジンはなかったのですが、クオリティーが高く子供達は大ハシャギ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!杉ちゃんもテンションが上がってしまいました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

そして我が家のアイドルの奈々(なな)です!どっからどうみても女の子( ̄∀ ̄)末っ子、女の子カワユス(´∀`)でもでも私にはちっともなつきません(○°ε°○) ブー
寂しすぎますよねヾ(≧з≦)ゞブッそんなアイドルは3歳になり誕生日会をしました♪( ´θ`)ノいい顔してますよね( ̄∀ ̄)でも仕事から帰って速攻ななにキスをしようとすると、かなりの勢いで怒られますm(_) mもうやめって言われ、まさにこんな顔で→\\(`^´)////極め付けがクチャイあっち行って、、、、( ).。o○さすがに凹みますよねm(..)mまだ3歳なのに(≧∇≦)子供は正直ですね(>人<;)
でも杉ちゃんへこたれませんよ!(´∀`)だってアイドルですからね。()*。

長男の蒼太(そうた)です!小学校1年生です。昨日突然ボーリングしたいと言いだし、初めてのボーリングに行ってきました!以外にちゃんと投げれてましたよ!ガーター防止レーンですけどね(´∀`)本人は大ハシャギでかなり喜んでいました。()。しかし、突然ボーリング行きたいって言われ時は驚きましたね、ユーチューブで見たんでしょうね(°▽°)兄弟みんなユーチューブの虜ですよ(* )*

長女はユーチューバーの方に手紙を書いてました(〃ω〃)ちゃんと読まれたらいいですがd( ̄  ̄)

杉ちゃんこと杉山でした( ̄^ ̄)ゞ