彩家ブログ

<津山市こだわりの注文住宅>

こんにちは!

建築工房彩家のりちゃんです!

今日はお日柄も良く…。

M様邸の地鎮祭でした!

可愛いすぎるチビちゃんたちがやっと慣れてくれて昨日はダンゴ虫集め(笑)

ものすごい量のダンゴ虫(笑)

今日はトカゲがいたので喜ぶかと思い…
しっぽ持って ほれ☆っと見せたら社長筆頭にドン引き(笑)

えぇっっ!!( )(笑)

ダンゴ虫より可愛いやん…(笑)

あの人いっぱい足あるし…(笑)

ヘビとかトカゲ コウモリとかの方が好きな私が1人 えぇっっ!!ってなってたみたいです(笑)

もぅ!(笑)←八つ当たり(笑)

人とはどうやらズレてる私はやっぱりズレてるのか。と(確信)した日でもありました(笑)

施主様の暖かいお気遣いに毎度毎度、感謝感激の日々を過ごしております♪♪

コロナ疲れされてるかと思いますが、早く終息、目処がつきますよう のりちゃんは皆様のお祈りを致しております(T▽T)

皆様の笑顔が早く近くで見れますように

庭に咲いてた綺麗な牡丹♪♪

では、(^-^)ノ~~

㈱建築工房彩家のりちゃん