彩家ブログ

☆家づくり☆

こんにちは!
建築工房彩家のりちゃんです!
皆さん自粛生活どのようにお過ごしですか??

ところで皆様にお尋ねします
あなたはお家を買いますか?それとも技術と性能を買いますか?
なーんて(笑)
ちょっと言ってみたかったフレーズです(笑)

でも、最近よく思います。
高気密高断熱?住めたらいいの。贅沢は言わない。
高気密高断熱耐震 自然素材は使いたいけど予算は足りません。
色々なご意見を頂きますが、でも確実にお金は出せばいい家は建てれます。
予算が足りなければ予算内に押さて妥協しなければなりません。
ただ、ハウスメーカーより、安く、より良いお家を作れる自身はあります。

なぜなら…。

社長は…。
続きは セミナー、事務所でお聞きください…。爆笑
今日も夏日になりましたね!皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいね
㈱建築工房彩家のりちゃん