彩家ブログ

LINE☆

寒くなりましたね(´×ω×`)

皆様お身体大丈夫でしょうか??

私は…もうダメです…笑

冬は苦手なんですー(;_;)

外で働いている方に失礼発言でした…(;A;)
寒い中ご苦労さまです!
風邪ひかないよう気をつけて下さいネ☆

そこで!朗報です!
あ、全然関係ないですけどねw

LINE始めました!
イベント通知などさせて頂きますので是非!!友達追加お願いしますね(o´艸`)
ちなみにこのLINEの通知は、事務員 がお送りしますので気合いを入れて友達追加お願いします!笑

こちらより↓↓↓お願いします

大工さん工事に関わる業者様 お身体に気をつけて頑張って下さい♪
充分頑張っとるわい!と思った方はごめんなさい(*_*)

でわ、ご安全に!

(株)建築工房 彩家(事務員)