彩家ブログ

< 土曜日 >

こんにちわ!

建築工房彩家のりちゃんです!

やっと日常に戻りづつ……ある…かも知れない…感じになって来ましたね
(あくまでも個人的な意見です)

早く寝て早く起きて。が、やっと身についてきました!

早寝早起きを四十でやっと習得しました(笑)

遅すぎた…

グルコサミンが必要になって来ました(笑)

でも!

遅すぎても良いですよね!

習得出来たら出来なかったより良い

ポジティブ思考(笑)

これでも男の子2人のママしております!

ママ… おかん。 ですかね(–;)

のんびり君とせわし君。

全く違う性格で日々育児奮闘中です(T▽T)

て、事で世の中のママ!

24時間体制の24時間無給で育児、家事お疲れ様です!

何年か前 海外のCMで 男女に問いかけ
(仕事は大変ですね)

(もちろん)

(もし給料が発生しなければ?)

(できるわけが無い!)
(給料が出ないなら仕事はしないよ!)

(24時間勤務なら?)

(そんなバカな話はない!)
(出来るわけないじゃない!)

(お子さんはいますか?)

(あぁいるよ!)
(2人いるわ)

(お疲れ様です 24時間無給でお子さんに愛情を注いでますね 強い痛みに耐え夜泣きに耐え素晴らしい!世界中のママにお疲れ様)

と言う母の日のCM

日本にも流してください!(笑)

と思うくらい衝撃でした。

そんなママ達に 少しでも リラックスタイムが出来るよう家づくり、リフォームを頑張ってつくっています!

リフォーム事例
社長にお任せします!と、リフォームさせて頂きました!

超和風高級家屋でした!
私が1番惹かれる↓↓↓の軒裏。

昔のお家は本当にカッコイイ|ω・`)