彩家ブログ

社内ミーティング

「雪すごっ」ってなりましたね。

現場の作業終えて会社で楽しくコーヒータイム〜

と見せかけて工程会議です。
私と最年少の山田さんはリラックスし過ぎてますね…(シャッターの瞬間は気をつけよ)
現場の数も多く工期設定のある物件もあるので、今夜は全員でこれから滞りなく進めていく為にスケジュールを管理しました。
自分の物件の現状を再確認でき遅れそうな現場には応援で入れる様に。
こういった時みんなが居て本当に心強いと思える時間です。
「どうやって現場進めてるの?」
って質問よくされるのですが、こんな感じで共有して、考えて、
若い職人の多い我が社ですが足りない部分をみんなで補って良い家造り進めてます。
冒頭のセリフはミーティング終わりで外に出た瞬間じ口走ったものです笑