彩家ブログ

祝!事務所開き!

久々に投稿させられてます!
事務員です!w

9月13日(木)天赦日+一粒万倍日+大安+神吉日
メッチャ良い日〜!って事で

お祝いも沢山して頂き皆様のお陰でとうとう事務所開きさせて頂きました!

従業員並びにお力を貸して頂いている業者の方々、感謝、感謝でございます(T ^ T)

そして13日を持ちまして…
私。事務所に監禁される事となりました…w

…。
まぁ…まぁ…社長の犬として頑張ってまいりますww

美味しいコーヒーを用意しろと言われ美味しいコーヒーをまだ探してますwww
なかなか美味しいコーヒーが当たりません…サイフォンで落とすしかないと思っております。
coffee shop 彩家になる可能性もありますのでよろしくです( ´∀`)

なので、私めがコーヒーをドキドキしながらお出ししますw
美味しい の一言を頂くまで変え続けるつもりですw

さて、事務所開きさせて頂き イベントも無事終了し、賑やかしくなってきました。

是非、あ〜コーヒー飲みた。と、なった時でもお寄り下さい!

JAKENやAEONでの宣伝効果がとてつもない威力を発揮して写メつきでLINEが来たり、また行きますね!と、言ってもらえたりで、アザース!!
でも、仕事してます…私。と、思う今日この頃ですw

これより、技術 対応 全てに、今迄以上に向上出来ますよう頑張って行きたいと思いますので、皆さま ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

従業員の皆様、協力業者の皆様これからも宜しくお願い致します
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!