彩家ブログ

M様邸新築工事

和室の小上がり施工に入りまーす!

先ずは床レベルをここだけ上げるので大引施工から束を

もちろんちゃんと断熱材も施工しますよ

「そもそもなんで一段上げるの?」
って質問よく受けます。
理由はありません。
ただ古い建物や格式の高い建物の和室には上座がありますよね。
位の高い方が座る場所です。
その名残りかなって所です(^^)
ただこれだけは言えます!一段上げるのは手間がかかるんですよ!
フラットにする方が簡単なんですね。
故に手間とコストがかかっている!
って感じで自慢してもらって良い所なんです!
最近では一段下がってるのも流行りですよね〜
よーするに洒落て映える空間って事です!
我が社はこんな工事にお客様から余分な費用は戴きません!
技術面でカバー出来る場所は基本タダです!お得です笑!皆さん是非♪
そんな話してたら下地工事完了です!

下に見えてる空洞は…
完成見学会でのお楽しみですーー♪
是非お越しくださいまし!