彩家ブログ

M.M様邸本日上棟なり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

おはようございます!

彩家のりちゃんです◡̈⃝︎⋆︎*

本日よりーSAIKAラッシュ始まりますー◡̈⃝︎⋆︎*

本日の上棟はクレーン屋さん泣かせの電柱 電線攻め地帯(笑)

でもでも〜

上手なんです!w

うちが使うクレーンさんは人気なんです!(笑)

先日の上棟で…気になることを質問。

やっぱりクレーンゲームめっちゃ取れる??www

この質問。ずっとのりちゃん気になってました(笑)

答えは。

位置はバッチリ持っていけますけどねぇ…。

でした。(笑)

確かに。

ザク○グとかのSwitchとかのクレーンゲームは何百回に一度掴む設定になっているみたいなので

確かに。

掴めてもゆるいと意味ないか(・д・)チッ

まぁ全然よゆーですよ。 と言えばゲーセンに付き合ってもらう予定でしたがwww

ざんねん( ˙-˙ )

誰か上手いよって方は のりちゃんまでご一報下さい(笑)

さて、今日も安全に頑張ります!

パワー!!

M.M様邸本日上棟なり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆