彩家ブログ

M様邸★お引渡し式

先日お引渡しさせて頂いたM様邸♪

子供たちは嬉しくて大はしゃぎ◡̈⃝︎⋆︎*

子供たちにとって自分だけの部屋ってのはやっぱり嬉しいですよね☆*。

これから新しいお家で色々な事を乗り越え 沢山の思い出が出来ていきますねᰔᩚ

毎回この瞬間は幸せな気持ちになります♫

何回経験してもウルっときます( ᐪ꒳ᐪ )

最近は打ち合わせにも入らないくせに見た事ないやつが1番にウルっとしとるやんけ。って皆さま思ってらっしゃるでしょうwww

最近結構我慢してますけどね( ˙-˙ )

歳のせいか涙もろいですね。

て、事で 今日はお天気なのでうちの悪ガキと遊んでやろう。

建築工房彩家のりちゃんでした!

これから引渡しで目撃したら ソっとしてあげといて下さい(笑)