彩家ブログ

春の嵐

皆さんこんばんは!久しぶりの投稿の杉ちゃんですよ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

日曜日は春かと思うぐらいにいい天気でしたねー、なのに月曜日の今日は風と雨が凄かったですね(≧∇≦)寒かったですよね(>人<;)そんな中日曜日は今年初めてのBBQをやり休みを満喫し、息子が、ボーリングがしたいと、家族揃ってボーリングに(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!そのボーリングで事件が(〃ω〃)長女はボーリングが初めてで我流で投げていたのですが、その投げた球が隣のレーンにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3見た瞬間ガクブルでしたよ(´ρ`)しかもガター(〃ω〃)ただただお隣さんには平謝り(//∇//)\何とか許しをもらい、再開そしたら息子と次女の投げやいが始まりました始まりましたd( ̄  ̄)

いい顔してますね(〃ω〃)
そんなこんなんで楽しくボーリングの思い出が出来て良かったです!

はい、今日から制服登校になりこのテンション!江頭かと思いますよねd( ̄  ̄)違いますよ!アイドルななですよ(//∇//)\性格は親父ゆずりかな(´ρ`)将来がー(≧∇≦)
ではでは今日は、こんなところで!

杉ちゃんでした!