彩家ブログ

祝⭐︎上棟‼︎

彩家のりちゃんです!

今日は上棟でした☆*。

激アツで皆さんお疲れ様でした·͜·

本日はおめでとうございます𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

そぅいえば…先日肘が痛くて病院に行ったところ…

まさかの五十肩診断www

ひじー!!

うちはヒジが痛いんよ!!www

肩はいいから肘を何とかして と伝え処置室へ。

ブロック注射打たれました。

肩にwww

いや、ヒジ!!

ちょっと痛いよー!

痛いからねー!!

先生に煽られたあげく

痛く無いがん!!www

ヒジに打ってー!!wwwってお願いしたところ

滑液包炎だから肘には打てんのよ。

えぇええええっっ!!www

確かに半日ほど肩は痛くなかったけども!!(笑)

まったく。

着々とおばあちゃんになって来てる実感を沸かされた1日でした…。

もう右腕使えないから仕事できない(´;ω;`)

( ・∀・) ニヤニヤ

って事で本日も無事上棟も終了しました!

でもでもー。

明日も仕事〜。

多分死んでる〜♫

そして今日もまだ終わらない〜♩¨̮

今度はチビの要請でイオン〜♪

やっぱり明日は死んでる〜(T ^ T)

さて!

皆さまも熱中症、コロナにはお気をつけてお過ごしください!!

ではまた◡̈⃝︎⋆︎*