彩家ブログ

彩家の建てたお家公開No.1(建築順ではありません笑)

建築工房彩家のりちゃんです!

彩家が建てた家を公開に踏み切りました!笑

もったいぶっていた訳ではありません(˙◁˙)

Instagramや最近ではTikTokも始めてます!

Instagramには沢山のおうち紹介しておりますが…

ブログ閲覧だけの方も居るかなと、思いまして踏み切りました!!笑

今回ご紹介のお家は

♦大きな吹き抜け

♦スリット階段

♦アイアンを使った男前な作り

♦シンプルかつオシャレな統一感

♦クリナップセントロ

津山でこだわりのあるオシャレな家を建てるなら彩家におまかせ下さい!!

彩家は土地探しからお手伝い致します☆

その土地にあった一級建築士の設計。

予算にあった家づくりをご提案致します!!

安い!が売りではありませんが 安いにはそれなりの理由があります。

彩家しっかりとした家造り、施主様のご要望をしっかり詰め込んだお家を適正価格でご提案します。