彩家ブログ

久々の個人情報


お久しぶりですの個人情報(笑)

最近インフルエンザ、コロナが大流行で学級閉鎖や学年閉鎖…もぅお母ちゃんやっとられません(꒪⌓꒪)


長男が足の手術をする為広島大学病院に行ったついでに宮島に修学旅行生と混じって来ました。

鹿を触る次男をニコニコしながら見る長男。

癒される光景ですᰔᩚ

まぁ毎日喧嘩してますけどね(笑)

世の中のママ、あなた達は素晴らしい!!

誰がなんと言おうと母は素晴らしく美しいものである。

あ。のりちゃんの事じゃないですから…w

そういえば、最近岡山の焼肉屋さん 焼肉いる

めっちゃ美味しかったです。

皆さまInstagramで 焼肉いる を見てみてください!

私が大ファンのとても可愛いお兄さんがいます(笑)

ぽっちゃりしたほんとに可愛いのでチェックしてみて下さい!!

今日はめっちゃ晴れですね!

昨日はめっちゃ大雨でしたけど(꒪⌓꒪)

今年は暖かい冬になりそうでのりちゃんは嬉しいですᰔᩚ

皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください♫

SAIKAのりちゃんでした!